三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

鶴嶋乃愛ちゃん

いよいよ先輩に

ピチレモン』7月号にて、今年のオーディションの結果が発表され、新ピチモとして、4人が加入することになりました。そんな中の最年少は、唯一の小学生である黒川心ちゃん。

これにより、今まで1年間、ただ1人の最年少として、かつ、ただ1人の現役小学生(4月まで)として、がんばってきた鶴嶋乃愛ちゃんですが、ついに後輩が誕生することとなりました。

プロフィール更新

ということで、4月からの中学生活も順調にスタートさせ、お仕事との両立に励む乃愛ちゃんについて、ピチレモン百科事典「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを、更新しました。

エピソード欄を中心に、GWのプチ旅こと、球技大会、着まわしロケ、好きな食べ物、恋愛観・好みのタイプなどなど、いろいろ追加しましたので、ちょっと読んでみてください。

鶴嶋乃愛プロフィール