三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

すイガールイベント詳細発表

ECOパーク2014ライブステージ

6月8日の日曜日に、渋谷のNHKで行われる、すイエんサーガールズ総出演のライブステージについて、内容&メンバーが発表されました。

内容は、「ECOパークライブステージ~歌&お魚図鑑クイズ!~」ということで、4月からの番組新エンディング曲「アンブレラシュクリーム」を含めた複数曲のライブと、さかなクンとのコラボ企画「お魚クイズ」になります。

出演すイガール

ステージは、以下の通り各回30分の2部構成となり、ぞれぞれ8人ずつ、計16人のすイガールが出演。

まず、「12:00~12:30」の部が、前田希美ちゃん、荻野可鈴ちゃん、志田友美ちゃん、井之上史織ちゃん、関紫優ちゃん、中山咲月ちゃん、五十嵐ありさちゃん、田尻あやめちゃんの8人。

後半、「14:40~15:10」の部が、谷内里早ちゃん、岩田宙ちゃん、江野沢愛美ちゃん、山田朱莉ちゃん、小林玲ちゃん、関根莉子ちゃん、福原遥ちゃん、荒川ちかちゃんの8人。

ライブの見どころ

どちらの回も、キレイに現役ピチモ3人、卒業生5人という風に分けられています。また、センター候補としては、前半の回が安定の「ゆうみん&まえのん」、後半の回は次世代から「りこはる」を予想しますが、どうでしょう?

とにかく、すイガールの現ツートップとされる、まえのんとゆうみんの2人を、前半・後半に振り分けなかった配置がポイント。年少組りこはるがホントにセンターを務めるのか、特に後半の回のポジションが楽しみです。

なお、去年11月の「NHK文化祭ステージ」と比べ、今回はご覧の通り重複メンバーが一切いないので、特に、お目当てのすイガールがいる人は、観覧の際、注意してみてください。