三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

すイガールソート

すイエんサーガールズソートとは?

すイエんサーガールズソートは、あなただけの「好きなすイガールのランキング」を自動的に判別・作成し、一覧表示してくれるプログラムです。

やり方は、いたってカンタン。以下のソート特設サイトに行くと、1対1の対戦形式で、画面に一組のすイガールの名前が表示されていますので、そこから、あなたが「より好きな方」を選択して下さい。

あなただけの「好きなすイガールランキング」

あとは、これを何回か繰り返すことで、あら不思議。パッと1位~19位まで、機械的に「自分だけのすイガールランキング」が作成されるというわけです。この機会に、ぜひやってみてください。

なお、ソート対象は、2014年度すイガールということで、すイエんサー公式サイトの「登場メンバー」に名前が出ている19人としてあります。

すイガールソート2014

管理人の結果

1 のの(山口乃々華) 
2 あかりん(山田朱莉) 
3 はるん(福原遥)
4 りったん(関根莉子) 
5 あやめ(田尻あやめ) 
6 りぃ(高田里穂) 
7 レイ(小林玲) 
8 かりん(荻野可鈴) 
9 すーちゃん(長崎すみれ) 
10 ちぃ(荒川ちか

基本、上位は現役ピチモばっかりになりましたが、そんな中、卒業生から、あかりんが2位。あかりんは、ホント可愛くて、明るくて、面白くて、スタイルも完璧で、大好きです。あかりんが出演する回は、どんなテーマでも、いるだけで絶対に面白くなるので、いつも楽しみにしてます。

ちなみに、管理人の1番好きなすイエんサーは、2011年放送の「静電気の回」です。とにかく、あかりんが大活躍。これを見て、ますます好きになりました。今も、DVDでよく見返してます。