三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

清野菜名ちゃん

ピチモ卒業生が大抜擢!

4日、園子温監督の最新作となる映画『TOKYO TRIBE』のヒロイン役が発表されました。ヒロイン・スンミ役に選ばれたのは、なんと、2007年から2011年まで、ピチレモン専属モデルを務めた清野菜名ちゃん。

ネットのニュースサイトや芸能情報サイト、スポース紙などに、菜名ちゃんの名前と写真が大きく出ていて、そのプロフィールに「モデル出身」「ピチモ出身」とあることから、さっそく、うちのページへも、菜名ちゃん関連の検索で来る人が増えています。

⇒参考:TOKYO TRIBE公式サイト(音量注意!)

菜名ちゃんは純オーデ出身

そんな菜名ちゃん。ピチ読として、なによりうれしいのが、非オーデではなく、ピチモオーディション出身であるということ。しかも、事務所に所属した状態での応募ではなく、まさに純粋な一般応募によって合格し、見事、ピチモになったという経歴の持ち主です。

つまり、ピチモに憧れるフツーのピチ読から、モデルデビューし、さらにはこうして、世間で大きな話題となる女優デビュ―までも果たしたわけです。

ナナちゃんのピチモ時代

菜名ちゃんのピチモ時代といえば、2010年10月号で当時のエース前田希美ちゃんの卒業後、翌年9月号で自身が卒業するまでの約1年間、実質エースを務めたほどの人気ピチモ。表紙回数も13回、うちソロ表紙1回という実績からも、その活躍が分かると思います。

また、菜名ちゃんは、とにかくスポーツ万能ピチモとしても有名でした。中学では、バスケ部に所属する傍ら、走り高飛びの県代表国体強化選手に選ばれたり、高校ではアクション部に所属したり、特技はバク転だったりなどなど。

ということで、そんな特技を生かし、ピチモのときから、「将来の夢はアクション女優!」と語っていたわけで、今、まさにその夢が実現するところ。ぜひぜひ、ピチモ出身の有名女優目指して、がんばってほしいと思います。

⇒参考:清野菜名プロフィール