三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

すイエんサー5月の放送予定

オール新作

今月のすイエんサーの放送予定が出ました。以下の通り、6日、13日、20日、27日と、放送回は全部で4回。しかも、そのすべてが新作ロケとなります。一部、まだ担当すイガールは不明となっていますが、どれも面白そうなテーマであり、今から放送日が楽しみです。

06日「vs九州大学(完結編)」:谷内里早 山田朱莉 岩田宙 関根莉子
13日「エビフライの上手な揚げ方」:谷内里早 井之上史織 荻野可鈴 小林玲
20日「ご当地ゆるキャラ入門」:前田希美 江野沢愛美 中山咲月 関根莉子
27日「指ずもう必勝法」:??


初登場すイガールはある?

去年の4月30日放送の「ギョーザの回」で、福原遥ちゃん&田尻あやめちゃんが、セットで初登場となって以来、なんと1年にわたって、新すイガールの加入がありません。

また、現在のすイガールは、荒川ちかちゃんだけが中学生(中3)で、あとは全員が高校以上という、やや偏った構成になりつつもあります。

そんなこともあり、そろそろ、ちかちゃんに次ぐ2人目となる、中学組からの新人すイガールの誕生も、期待されるところです。

⇒参考:すイガール名簿