三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ピチレモン6月号の表紙

はるん&モカのツーショット

5月1日発売、『ピチレモン』2014年6月号の表紙は、福原遥ちゃんと、上白石萌歌ちゃんのツーショット表紙。ピチモの中でも、最も顔立ちが整ってるとされるツートップということで、表紙として、安定の完成度となっています。
f:id:GYOPI:20140501145209j:plain

現役ピチモ表紙回数ランキング(2014年6月号現在)

はるんちゃんは、今年の1月号以来、なんと6カ月連続で表紙継続中。通算するとこれで12回目となり、表紙回数トップを走る関根莉子ちゃんとの差も、5回に縮まりました。

一方の萌歌ちゃんは、2013年10月号で初表紙になって以来、8ヶ月ぶりとなる、2度目の表紙。初表紙が5人表紙だったこともあり、小さい写真だったのと比べ、今回はツーショットということで、一気にバッチリ大きな写真となりました。

 1位【17回】関根莉子 (新高1)
 2位【12回】福原遥  (新高1)
 3位【 7回】山口乃々華(新高2)
 4位【 6回】森高愛  (新高2)
 〃 【 6回】長崎すみれ(新高2)
 6位【 4回】優希美青 (新中3)
 7位【 2回】上白石萌歌(新中3)
 8位【 1回】大原優乃 (新中3)

⇒参考:表紙モデル名一覧
⇒参考:表紙ギャラリー