三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

小川涼ちゃん

いよいよ身長170に!

ピチレモン』5月号の別冊付録「ピチモ名鑑BOOK」によると、小川涼ちゃんの身長が「170.5cm」ということで、ついに170台に突入しました。

現役ピチモとしては、176の吉村花音ちゃん、172の五十嵐ありさちゃんに続く3位の記録。これで170超は3人となります。

抜群のスタイル、ピチモで1番短い髪&ボーイッシュキャラ。ピチモで数少ないクール系の雰囲気の持ち主ということで、そろそろ初表紙が来てもいい頃ではないでしょうか。

プロフィール更新

ということで、そんな涼ちゃんについて、ピチレモン百科事典「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを、更新しました。

今ではすっかり仲良しとなった優希美青ちゃんとの出会い、相方上白石萌歌ちゃんにキレられた事件、意外にも?熱心な読書家なこと、見かけとは正反対?超乙女な性格、さらには、出演ドラマのことなどなど、エピソード欄を中心に、いろいろ追加しましたので、ちょっと読んでみてください。

小川涼プロフィール