三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

すイエんサーガールズのミニアルバム発売決定!

今年はミニアルバム

話題のすイエんサーガールズの新曲ですが、先月の三月の転校生で、「ミニアルバム形式で全6曲収録がいい!」と予想した通り、ホントにミニアルバムになったよう。以下の通り、CDの説明が出ました。(⇒参考:Amazon)

6月25日発売予定、2160円。現時点では、DVDが付くのかは不明ですが、レコーディング風景&振り付けPVは今回も撮影済みのようですので、おそらくCD+DVDの2枚組になるか、DVDのみ別売りになるはず。

ということで、今から発売日が楽しみです。管理人も、さっそく、予約したいと思います。

すイエんサーガールズ待望のアルバム! 
これまでリリースしてきた2枚のシングルと、2013年9月28、29日の2日間
『NHKサイエンス・スタジアム』のステージで披露した「キラキラ☆GIANT
KILLER」「あくしゅとはくしゅ」、そして新エンディングテーマ「アンブレ
ラシュークリーム」を含む全8曲収録!

収録予定曲
新「アンブレラシュークリーム」
新「ONE STEP WONDER!」
新「キラキラ☆GIANT KILLER」
新「あくしゅとはくしゅ」
 「ピカッと! アハッと! 体操」
 「Sweet Answer」
 「ピカッと! アハッと! 体操(ピコピコ★ラブリーばーじょん)」
 「Sweet Answer(ミラクル☆ハッピーばーじょん) 」


すイガールの楽曲リスト

上記の収録リストにある通り、すイエんサーガールズの持ち歌は、6曲となります。そこで、これら全6曲について、主にシングル曲を中心に、発売日・価格・作詞作曲といったデータや、歌唱メンバー、PVでのポジションなどをまとめたページを新たに作ったので、興味のある方は、ぜひ見てみてください。

すイガール楽曲リスト