三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

高田里穂ちゃん

りぃ、すイガール復帰!

今日の「すイエんサー」の最後のところ。次週予告に、チラッと高田里穂ちゃんの姿があったことに、ちょっと驚き。

里穂ちゃんといえば、別番組の企画で、ハリウッドデビューを目指すため、去年の10月から、アメリカに短期移住を敢行。年末に帰国するまでの間、もちろん「NHK文化祭」はじめ、その他すイエんサー関連のライブイベントへの登場も一切なく、現在に至るわけですが、ついに次週、去年10月1日放送分「針の穴の糸通しの回」に出演して以来、実に、半年ぶりの登場、すイガール復帰となります。

来週のすイエんサー

ということで、4月15日放送「すイエんサー」のテーマは、サッカーのフリーキック。担当すイガールは、まえのんこと前田希美ちゃん、りぃこと高田里穂ちゃん、しゆうこと関紫優ちゃん、さっきーこと中山咲月ちゃんの4人。

これで、新年度に入ってから、3週連続での新作となるわけですが、やっぱり久々登場となる里穂ちゃんの活躍、その成長した姿に注目したいと思います。

⇒参考:高田里穂プロフィール