
三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ピチモソート2014新学期

ソート

新年度ver.

先月号をもって、新高2となるピチモ9人のうち、6人が卒業。大幅にメンバーが変わった現役ピチレモン専属モデルは、現時点で、24人となりました。

で、新体制のスタートといえば、「ピチモソート」。さっそく、今回の24人バージョンに対応させましたので、この機会にぜひやってみてください。

ピチモソートとは?

ピチモソートとは、自分だけの「好きなピチモランキング」を自動的に作成、一覧表示するプログラムです。

やり方はカンタン。以下の、ソート特設サイトに行くと、1対1の対戦形式で、画面に2人のピチモの名前が表示されていますので、そこから、あなたが「より好きな方」を選択して下さい。

あとは、この選択する作業を何回か繰り返すことで、パッと1位~24位まで、「自分だけのピチモランキング」が作成されることになります。

ピチモソート2.0

管理人のソート結果

1 山口乃々華(のの) 
2 関根莉子(りったん) 
3 福原遥(はるん)
4 田尻あやめ(あやめ) 
5 森高愛(あい) 
6 鶴嶋乃愛(のあ)
7 長崎すみれ(すーちゃん) 
8 日達舞(まーりん) 
9 石田美月(みっきー) 
10 中山咲月(さっきー)

上位の顔ぶれは、いつも通り一緒なんですが、1位の山口乃々華ちゃんを除き、順位にけっこうな変動がありました。

まずは、福原遥ちゃんを逆転し、ついに関根莉子ちゃんが2位にアップしたこと。また、最近とくに大好きな、田尻あやめちゃんが4位に上がってきたことなどです。

今年のピチモの中心となる新高1組では、やっぱり、「りこはる&あやめ」の3人が好きです。ということで、みなさんのソート結果はどうでしたか?