三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

福原遥ちゃん

髪型の変遷

最近、福原遥ちゃんの髪が伸びてきてると思ったら、「伸ばし中」ということで、ここ1年切ってないとのこと。

今月号『ピチレモン』の23ページに、「はるん's ヘア☆ヒストリー」として、小学以来の、はるんちゃんの髪型の変遷が、写真付きで掲載されていて面白いです。とくに、小4のころの「腰まであるロング」の姿が可愛いです。

プロフィール更新

ということで、そんな、はるんちゃんについて、ピチレモンWiki「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを、更新しました。

上記、髪型変遷ネタ他、志田彩良ちゃんとの大食い対決、西野カナライブ参戦レポ、「ピノコBOOK」発売、中3ピチモ卒業遠足、さらには2度目のソロ表紙撮影時の小道具に関してなどなど、「エピソード欄」を中心に、いろいろ追加しましたので、ぜひ読んでみてください。

福原遥プロフィール