三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

森高愛ちゃん出演情報

出演ドラマスタート

今日は、毎週日曜の朝7時30分から放送されるドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日)の第1話。もちろん注目は、トッキュウ5号のカグラ役で出演する、ピチレモン専属モデルの森高愛ちゃん。

愛ちゃんといえば、ニコプチ出身ということで、デビューがモデルのお仕事と思われがちですが、実際は、CMが最初のお仕事。本人も、ハッキリと「女優志望」を口にします。

とにかく、愛ちゃんにとっては、一昨年の「ビギナーズ!」以来、久しぶりの大きな役。ぜひぜひ、今回の役をきっかけに、有名になっていってほしいと思います。

⇒参考:森高愛プロフィール

今月号に愛ちゃんが出ていない理由

ちなみに、愛ちゃんの今月号のピチレモン本誌登場数が、極端に少ないことに、気付いた人も多いかと思います。なんと、登場は、付録の「バレンタインBOOK」に1ページのみという。もう、これは、愛ちゃんが2012年にピチモになって以来、もちろん最低記録です。

さらに言えば、愛ちゃんは、そのキャラもあって、毎月「裏ピチ」の常連なわけですが、今月号では、こちらにも1コマも出ていなかったりします。この「裏ピチゼロ」という記録もまた、ピチモになって以来、初のこととなります。

では、どうして人気ピチモである愛ちゃんの出番が、イキナリ急に、ここまで減ってしまったのか。すると、どう考えても、理由は、ドラマの撮影に集中しているためと思われます。いかに、今回の役に力を入れているか、こんなところからも見えてくるわけです。