三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

P-Iグランプ2014 第2回戦

第2回戦スタート!

ピチモP-Iグランプリ2014」の本選トーナメント、第1回戦が終了し、結果が出ました。各対戦カードごとの勝敗は、以下のトーナメント表の通りとなります。

それぞれの試合を勝利した8人が2回戦進出となり、そのまま表中にある組み合わせに従い、第1から第4まで4つの試合を同時進行で行います。

トーナメント表

f:id:GYOPI:20131229003908p:plain

2回戦 第1試合:山口乃々華vs関根莉子
2回戦 第2試合:五十嵐ありさvs石田美月
2回戦 第3試合:福原遥vs前島亜美
2回戦 第4試合:小林玲vs長崎すみれ


投票する

以下のリンク先の投票サイトに行くと、上から順番に「○○ちゃんvs○○ちゃん、どっちが好き?」という4つ分の投票が並んでいますので、各試合ごとに投票してみてください。

投票する!

2回戦の見どころ

さすがにベスト8ということで、どの試合を見ても、それぞれ豪華な組み合わせ。特に、第1試合は「新旧エース対決」。山口乃々華ちゃんvs関根莉子ちゃんの試合は、もはや決勝戦といってもいいくらいの最重要カード。両者、世代トップとしての人気&実力を兼ね備えるピチモなわけで、全くどっちが勝つか予想できません。

一方、第3試合の「アイドル対決」は、別の意味で大注目。まさに、現役ピチモとして、ピチ読以外の層に対する知名度は断然トップとされる福原遥ちゃんと前島亜美ちゃん。それぞれ、ピチ読以外のファン層による投票の行方に注目です。

また、第4試合は、予選2位通過で、今回の有力な優勝候補とされる長崎すみれちゃんに、同じく高1の小林玲ちゃんが挑むという「SNRS対決」。それにしても、なんだかんだ言って、けっきょくはベスト8に高1が4人残り、かつ「SNRS」から、しっかり3人が残るということで、年長組の根強い人気の高さが感じられます。