三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

12月24日放送分「すイエんサー」の予習

今週のすイガール

12月24日放送「すイエんサー」は、今年最後の放送。テーマは、「フルッフルの湯豆腐を崩さないようにお箸で食べた~い!」ということで、担当すイガールは、「まえのん」こと前田希美ちゃん(大学2)、「かりん」こと荻野可鈴ちゃん(高2)、「さっきー」こと中山咲月ちゃん(中3)、そして、「ちか」こと荒川ちかちゃん(中2)の4人。

すイガール最年少であるちかちゃんの14歳から、最年長まえのんの20歳まで、バラエティに富んだ世代構成となります。

4人の関係性

すイエんサーガールズは、全員が、現役のピチレモン専属モデル、もしくは、その卒業生。(⇒参考:すイガール名簿

今回のメンバーについて見てみると、とくに、まえのん(2006合格)、かりん(2008合格)、さっきー(2011合格)の3人は、いずれもピチモオーディション出身ということで、もともとは、ピチモに憧れる普通の読者でした。

実際、かりんちゃんは、ピチモになる前の年、2007年に、たまたま地元山梨にやって来たピチレの企画「読者スナップ」に参加、ピチ読として本誌に掲載されたりもしています。

今週の担当すイガールデータ

f:id:GYOPI:20131223021043p:plain