三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

現役ピチモによる2014年版カレンダー

現役ピチモのカレンダー紹介

12月になり、そろそろ来年のカレンダーを準備する時期となりました。で、ピチ読として、ここはやっぱり、ピチモのカレンダーが欲しいもの。

そこで今日の三月の転校生では、現役のピチレモン専属モデルによる2014年のカレンダー発売につき、それぞれ「ソロで発売」「所属グループで発売」に分けて、紹介してみたいと思います。

現役ピチモによるソロカレンダー

まずは、前島亜美ちゃん。もちろん、SUPER☆GiRLSとしても、以下のグループ編に書いた通り、出しています。
前島亜美(SUPER☆GiRLS) カレンダー 2014年

荒川ちかちゃんも、2014年はソロカレンダーを発売。このところ、すっかりテレビ出演も多くなり、実は最も知名度の高い&活躍している現役ピチモの1人だったりします。
荒川ちか カレンダー 2014年

そしてソロの最後は、最近人気急上昇の優希美青ちゃん。ピチモ歴9カ月にして、すでに3回目の表紙を経験。もちろん、一般知名度も高く、ピチ読以外にも、すっかり定着しています。
優希美青 カレンダー 2014年

と、以上の3人が、ソロでの2014年版カレンダーを発売ということになります。さすがに、いずれも全員が、ピチモになる以前から、すでに芸能事務所に所属する「非オーデピチモ」となります。

所属グループでのカレンダー

あみたちゃんの所属するスパガのカレンダーは、もはや定番。
SUPER☆GiRLS カレンダー 2014年

一方、新しいところでは、今年3月に結成されたばかり、山崎紗彩ちゃんの「X21」も、卓上カレンダーを発売。オフィシャルサイトでの限定通販となります。
f:id:GYOPI:20131205022006p:plain

なお、田尻あやめちゃんの乙女新党や、山口乃々華ちゃんのE-girls玉川来夢ちゃんのアイドリング!!!なんかは、いかにもありそうですが、来年版のカレンダー発売は、ないみたいです。