三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

12月3日放送分「すイエんサー」の予習

すーちゃん初登場!

12月3日放送「すイエんサー」は、メーンとして、通常ロケ「なんで写真にうつるときピースをしちゃうわけ~?」があって、さらに後半は、すイエんサーガールズが視聴者訪問するコーナー「みんなのすイエんサー」もあるという2本立て。

で、そんな中、なんといっても注目は、今年から、すイガールになって、番組テーマ曲「ピカッと!アハッと!体操」のCDにもPVにも参加しているのに、いまだロケ本編での正式な出番がなかった、「すーちゃん」こと長崎すみれちゃんの初登場。

残念ながら、メーンの通常ロケパートの方ではなく、視聴者訪問のレポーター役の方ではありますが、それでも、すみれちゃんの動いてる&喋ってる姿がいよいよ見られるということで、今から放送が、すごく楽しみです。

今週のすイガール

メーンパート「ピースサインの謎」の担当すイガールは、「まえのん」こと前田希美ちゃん(大学2)、「まな」こと江野沢愛美ちゃん(高2)、「りったん」こと関根莉子ちゃん(中3)、そして、「アリサ」こと五十嵐ありさちゃん(中3)の4人。

まえのん&まなちゃんは、ピチモ卒業生で、現在はそれぞれ「ポップティーン」と「セブンティーン」の専属モデルさん。一方、現中3である、りったん&アリサちゃんは、現役のピチレモン専属モデルさんです。

身長1位&3位

みどころはといえば、予告編の動画からもハッキリわかる通り、すイガール4人の身長の差。

アリサちゃんの173cmというのは、もちろん、全てのすイガールで第1位。最近、めっきり出番の無い「みみ」こと黒田瑞貴ちゃんの172cmを間において、これまた171cmのまなちゃんが第3位となります。

そんな、すイガールの長身トップグループである170台の2人に対し、一方で、モデルとしては、かなり小柄となる150台の、まえのん&りったん。ということで、大きい子・小さい子で、キレイに2対2となっています。

担当すイガールのピチモ年表&基本データ

f:id:GYOPI:20131202011304p:plain
f:id:GYOPI:20131202011318p:plain