三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

優希美青ちゃん

中2世代ナンバーワン

優希美青ちゃんが、ピチレモン専属モデルとして、初めて本誌に登場したのが、2013年5月号。以来、毎月登場を重ね、現在、ピチモ歴8か月目となったところです。

美青ちゃんは、同年10月号にて、ピチモになってから、わずか半年で初表紙を経験。その号には、同時に「旧100質」扱いの個人特集もありました。

そしてさらに、いま発売中の12月号では、さっそく2度目の表紙に加え、なんと芸能デビューまでの道のりを描いた個人マンガも掲載されています。

こうしてみると、まさに美青ちゃんは、現役ピチモの中2世代のトップといえ、将来のエース候補との位置づけもすっかり定着してきたといえそうです。

プロフィール更新

そんな美青ちゃんに関し、ピチレモンWiki「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを、ひさしぶりに大幅更新しました。

管理人は、美青ちゃんについては、ピチモとしての活動しかフォローしていないため、主に、これまでのピチレ誌上における活躍&エピソードが中心となっています。ぜひ、読んでみてください。

優希美青プロフィール