三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

小川涼ちゃん

中2ピチモの勢力図

現役ピチモ最年長である高1組の卒業を半年後に控え、じょじょに、専属モデルの世代交代を実施中のピチレモン。それに伴い、次世代とされる、現中2組からの表紙起用も多くなってきました。

そんな中2のトップを走る優希美青ちゃんは、すでに表紙を2回経験。かつ、11月号では個人特集、12月号では個人マンガを済ませ、世代トップの位置づけを明確にしたところ。

これに続くのが、表紙1回の上白石萌歌ちゃん。こちらも、9月号で個人マンガを済ませ、現在は個人特集(旧100質)待ちといった状況です。

では、この2人に続く中2組は誰でしょうか? 中2世代の3番手といったら、誰の名前が浮かんでくるでしょうか?

りょうちゃん初表紙の可能性

すると、モカちゃんとピチモ加入同期で、同学年、同オーディション(東宝シンデレラ)出身にして、同事務所という小川涼ちゃんの名前が、真っ先に上がってくると思います。

ピチモ歴28ヶ月。持ち前の高身長&クール系キャラ、そしてショートヘアを生かし、着まわしやヘアアレにおける物語系ページで、男子役もこなせる貴重な存在。

かつ、今月号では、短期集中連載「スーパーピチモへの道」や「中2ピチモ課外授業」など、いずれも重要な大型企画ページに登場していることから、編集部の期待が見て取れます。

また、なにより、仲良し「モカりょうコンビ」として、将来のピチレを引っ張っていく有力候補であり、そんな相方モカちゃんが、すでに表紙をやったなら、これに涼ちゃんが続かない理由がありません。

ということで、次号2014年1月号において、もしくは近い間に、そろそろ涼ちゃんの初表紙が来てもいい頃ではないかと思います。

プロフィール更新

そんな涼ちゃんについて、ピチレモンWiki「ピチペディア」にある、個別プロフィールページのエピソード欄を更新しました。

意外な特技、ヘアスタイルに関する意外な願望、東宝オーデの歌唱審査で歌った曲、先月の「ブルクロイベント」のことなどなど、いろいろ追加しましたので、ぜひ読んでみてください。

小川涼プロフィール