三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

優希美青ちゃんの活躍

週刊ヤングジャンプ

f:id:GYOPI:20160804023900p:plain:rightピチレモン休刊時メンバーで、もしピチレが休刊せずに続いていれば、今ごろはエースとして活躍しているはずだった優希美青ちゃんが、本日発売の青年コミック誌「週刊ヤングジャンプ(No.44)」の巻末グラピアに登場。

美青ちゃんといえば、先月の「ラブベリー(vol.3)」より、同誌レギュラーモデル"ベリモ"として加入したばかり。本格的にお仕事復帰といった感じです。
YJ公式サイト

ピチモの活躍

そんなヤングジャンプといえば、つい先週。同じく巻末グラビアに、ピチモ卒業生黒田真友香ちゃんが登場し、元ピチ読の間でちょっとした話題になっていたところ。

加えて、もう少し前の7月発売号では、江野沢愛美ちゃんがセンターグラビアに登場しているし、さらに6月発売号では、福原遥ちゃんも、巻末グラビアをやりました。

レベルの高さ

こうして、ほぼ毎月のようにピチレ出身の誰かがクローズアップされるというのは、やっぱりピチモのレベルの高さの証。読者として、うれしい限りです。

チャンスをもらったコには、新しいお仕事の1つとして、また、男性ファン獲得の手段の1つとして、ぜひがんばって欲しいと思います。